週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

もうバイト辞めたい・・・( ´;ω;`)

今日もお客さんに怒鳴り散らされ参ったよ( ´・ω・`)

 

 

 

 

もうセールスにはウンザリだ!

 

燃料販売以外の収益を油外収益と言うんだが、

いくらそれを得るためとは言え、毎回嫌な顔をされたり怒鳴られるのはもう嫌だ

チラシ配りに専念する

悪いが店長がいる時だけやるわ

 

今日はセールスではなく、給油が出来ないと怒られた

また、最後まで設定が終わってないのだろうと思ったが、設定の問題じゃなかった

 

もしかしたら、このブログを見てる人にも経験があるかもしれないが、

給油時にまだ入るにもかかわらず、頻繁にオートストップが掛かる車がある

俗にいうエア抜けが悪いと言われる症状だ

 

呼ばれて行ったらその事で怒られた( ´・ω・`)

そのお客はウチの店には初めて来たようだが、

なんで入らないんだと怒り爆発

それでちょっとしたコツみたいのを教えたんだが、

今度はなんでそんなことしなきゃ入らないんだと更に怒りだした

お前の店はどうなってるんだとか、今までこんな事はなかったとか、

俺に言われてもね・・・

( ´;ω;`)ウッ…泣きたくなる

 

ご迷惑をお掛けしましたと謝りながら給油を続けてもらったが、正直悲しくなった

バイト先間違えたかな~(´Д`)ハァ…

 

ちなみに、もし上記のような症状の車に乗ってたら、

突っ込んだノズルを左右どちらかに捻って入れてみてください

上手く入るはずです

 

今日もお客はブラックでした

もう辞めたい・・・( ´;ω;`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ