週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

ガソリンスタンド事件簿

車を持っている人が必ず行くガソリンスタンド

(電気自動車は除く)

そこでの出来事です

 

 

 

 

灯油を買いに来たお客さん

話し好きなのか、楽しいお客さんでした

 

お客:年取ると関節に来るからな~

 

俺:(゚∀゚)そうですか~

 

お客:寒いと困るよ~アッハッハ

 

俺:(゚∀゚)ありがとうございます~

 

ブロロロロロロ~

 

車が去ったそこには灯油の入った赤いポリタンクが・・・

(;゚Д゚)ゲッ... 忘れてるやん!

 

 

(;; ゜△゜)お客さーん!

と叫んでも聞こえるはずもなく走り去ってしまった_| ̄|◯

 

とりあえず保管しておく

今日来てくれればいいんだけど、自分のシフト時間には来なかった

 

同僚の爺さんは、「よくあることだから」と言ってた

確かに、結構忘れ物が多い

例えば燃料キャップ

今の車はプラとかのヒモ付きなってるが、古い車だとまだないのが多い

 

燃料キャップは高いから気を付けてね( ´・ω・`)

 

それに、給油口を開けっ放しで帰る人

気付いたら、もちろん止めたいところだが、

店員に気付かず、ほとんどが走り去ってしまう

 

あと、洗車した後に掃除機をかける人もそう

一旦、車内の物を出して置いて、そのまま忘れていくケースがほとんど

 

ウチのスタンドにある変わった忘れ物はドーナツ型のクッションとか・・・

(;゚д゚)車でこんなもん何に使うんだ?

あと、靴の忘れ物も多いんだよ(今日の段階で4足ある)

多分、土禁車なのかも・・・

家に帰って気付くだろうが、取りに来てるのかどうかは知らない

 

土日は洗車が多いから余計に多いのかも・・・

 

皆さんも忘れモノのないように気を付けてください

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ