週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

男はつらいよ

やはり、独身中年男は犯罪者みたいなもんなんでしょうか

クリスマスイブ、中年男がま~た目立つ犯罪をやらかしてくれました

 

 

 

 

その男は45歳の中年男でイラストレーターらしいのですが、

自転車で背後から近づき、女子高生のお尻を鷲掴みした容疑で逮捕されました

 

( ´・ω・`)・・・

 

 

取り調べで

「若くて足がキレイな子の尻をわしづかみにしたいと思った」

と言っているようですが・・・

 

 

( ´・ω・`)なんでこんな奴が出てくんねん?

また中年のオッサンが変な目で見られるだろ!

 

とりあえず自転車に乗ってる中年のおっさんは

女性の誤解を招くような事をしたらアカンで!

(私は車なので関係ありませんが)

 

ちなみに犯人のご尊顔と犯人が書いてる絵

f:id:semiritaia:20151225175401p:plain

 絵は上手いようですが、

(;゚д゚)これで45歳かよ・・・

表情が死んでるし・・・

 

ある意味衝撃ですなw

 

また中年男=変態扱いされちゃうよ( ´;ω;`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ