週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

何か起こらないと人生が変わらない自分

自分の人生は永遠に思える・・・

 

若くはなくてもまだ40台前半

無意識の内にこんな風に考えてるのかもしれません

 

 

 

 

しかし、現実にはあり得ない事で、寿命は確実に迫ってきます

それなのに何もしない自分

何をするにも、そのことに対して「意味があるのか?」とか、

「そんなことに何の意義があるのか?」などと考えてしまいます

このままでは何もせず、何も起こらず人生は終了してしまいます

行動するためのちょっとの勇気が出ない

私と同じで、そんな人もいると思います

 

私の場合、正直言って命にかかわるような大病でもしないかぎり永遠に変わらないような気がします

自分を簡単に変えることが出来たらどんなに素晴らしいでしょうか

せっかく生きているのだから、自分が納得できるように生きたい

でも最初の第一歩が踏み出せない

 

毎日そのジレンマと戦っています

 

情けない自分に腹が立つ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ