週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

新年だろうがブログは通常営業

新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します

今年初めの投稿は2015年総括です

 

 

 

 

2015年1月

特に何もなかった

2月

特に何もなかった

3月

特に何もなかった

4月

国宝松本城と善光寺に行く

5月

特に何もなかった

6月

仕事をクビになる

7月

近所の人とバトルが多数

髪の毛が大量に抜けた_| ̄|◯

8月

特に何もなかった

9月

特に何もなかった

10月

車を買った

11月

ガソリンスタンドのアルバイトに採用される

12月

ガソリンスタンドのお客がブラックだと知る・・・

( ´・ω・`)

 

これを見ると分かることだが、刺激のない日が多い

これだとボケそうだ

 

ドライブは何回かしたが、やはり独りは寂しいもんだ

誰かが隣りにいたらといつも思う

 

あと辛いのが、今年もまた髪の毛が減ったことだ

特に前から頭頂部にかけて全スカが進行( ´;ω;`)ウッ…

よく、ハゲをバカにしたり、もうアキラメロンという人がいるが、

実際、まだ禿げるのには早い人間が薄毛になると何でも試すようになるぞ

高額な毛生え薬とか買ったり、シャンプーを変えたりとかね

人を呪わば穴二つ・・・

 

今年も資産運用が好調だったせいか、

アルバイトを少なくしたいなんて考えていたが、

バチが当たったのか、クビになった( ´;ω;`)ブワッ

(あなたは要らないと初めて言われて凄いショックだった)

保証人などの問題で、中々雇ってもらえず苦労したが、

危険物の資格を取りガソリンスタンドに採用される

ただ、採用された時は素直に嬉しかったが、

一部のお客がブラックすぎる( ´;ω;`)

明日よりまた勤務なので少し心配だが、とりあえず頑張る

 

皆さん、今年もよろしくお願い致します
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ