週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

ドナルド・トランプとかいう米民主党の協力者w

アメリカの不動産王で共和党の大統領候補者であるドナルド・トランプ氏

発言を聞いてると、正直米民主党候補の援護をしているとしか思えません

 

 

 

 

イスラム教徒の入国禁止発言

移民なんか強制送還しろ発言

銃規制に関する反対←これは誰にとっても難しい問題だが

など盛り沢山です

 

正直、あんな発言する人が共和党の大統領候補になったとしても当選出来るとは思えません

米民主党候補者を利しているだけです

実は民主党と密約でもあるんじゃないか?なんて思ってしまいます

特にヒラリー・クリントン候補は年齢からいって最後のチャンスになるかもしれません

そこで過激なトランプ氏と取引・・・なんて陰謀論を考えちゃったりします

まあ実際は何もないんでしょうが、トランプ氏には宣伝になるのかもしれませんね

 

それにしてもトランプ氏の髪なんだけど・・・

f:id:semiritaia:20160105221057p:plain

どうしてもヅラにしか見えないw

 

それとも新型の帽子ですかね?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ