週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

もう何度も起こってるFX詐欺

以前にも同じような詐欺事件がありましたが、

騙される人は後を絶たないようです

 

 

 

 

 

以前にも書きましたが、

金を集めてFXで運用し、その利益を配分するというものです

 

被害に遭う人を無くしたいので何度でも書きますが、

FXで儲けられる人が他人の金を集めて運用する必要なんてありません

そんなことをしなくても、儲けられる人なら、それで元本が増えて行き、

それに伴いポジションを拡大し、更に利益を伸ばせるからです

 

要は他人の金なんか必要ないのです

 

なのにこういう風に金を集めるのはなぜか?

常識で考えれば分かると思うのですが、なぜか詐欺事件は無くなりません

きっと人の欲が成せるものなんでしょうね

 

これも何度も書いてますが、

他人に頼って利益を出そうなんて虫が良すぎます

 

本当にFXで稼げるのなら、

わざわざ高い配当や利回りを提示して他人の金を集める必要なんかないのです

 

こういう委託投資とか、自分は騙されに行きますと言っているようなものです

楽に稼ぎたいという気持ちはよく分かりますが、

そんな事が可能なら皆んな金持ちになってます

残念ながら、あり得ないことなのです

もし心当たりがある、あるいは投資してる人がいるのなら今すぐヤメるべきです

 

詐欺に遭う人を一人でも減らしたいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ