週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

またしても、お客に怒られる俺・・・

昨日もアルバイト

そこでお客に怒られる

 

 

 

 

原因はすぐにお客の元に行けなかったからだが、

当然事情がある

他のお客への対応で行くに行けなかったのだ

ウチの店は2人しかいない(一人はPOS担当で一人が外担当)

「申し訳ありません、しばらくお待ちください」と言ったが、効果なし

2.3分で行ったのだが怒られた( ´・ω・`)

タイヤの空気の入れ方も分からないのかよ

世話の焼ける客が多すぎる

 

正直疲れた

例え休憩中でも呼ばれたら行かないといけないので

1時間の休憩があっても連続では絶対取れない

 

一昨日、職業運転手はリスクからやる意味ないと書いたが、

この仕事もまた然りだと思う

時給950円だし・・・

以前の仕事もブラックだったが、この仕事も負けてないと思う

 

退職後のちょっとしたアルバイトをお考えの方へ

ガソリンスタンドはやめとけ!

セールスとかがないのならアリ

 

まだ2ヶ月しかしてないのに( ´;ω;`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ