週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

体調不良のままアルバイトへ行ったが・・・

風邪が治りきらないままアルバイトに行ったせいか、

体調がまた悪くなりました

 

 

 

 

本当なら、自分が行きたいと思った日に仕事できるのがいいのですが、

流石にシフト制アルバイトでは無理

 

まあ、チラシ配りしかしなかったけど・・・

先月の成績が確定したが、かなりヤバイ

店長との面談が今日あるので何か言われるかもしれん

 

まあクビになることは無いと思うが、

風邪で辛いせいか、正直どうでもよくなってきた

面談は嫌やな~( ´・ω・`)

子供扱いかよ

 

だからと有職者という肩書を簡単には捨てられないしね

難しいもんです

 

例えアルバイトでも肩書があると何かと便利です
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ