週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

中年にもなって店長に怒られる( ´;ω;`)ブワッ

コメントを下された方へ

いつも見ていただきありがとうございます

体調不良もあってか、ちょっと疲れているので、

ここにてお礼申し上げます<(_ _)>

ブログの更新のみですが、どうかご容赦ください

 

 

 

 

ガソリンスタンドのバイトを初めてまだ2ヶ月ちょいが経ちました

今日は店長との面談があったのですが、

案の定、店長に怒られてしまいました( ´;ω;`)

 

理由は、昨日も書きましたがセールスの成績です

私の売上が少なすぎるため、もう少し努力してくださいと言われました

(しかも、かなりキツく)

燃料を売っているだけじゃスタンドは儲からないだの、

油外販売が貴方たちの給料を支えてるだの色々と言われてしまいました

まあノルマ自体はないとはいえ、

2ヶ月も経って売上がほとんどない私を見かねたのかもしれません

 

売上が少ない理由はセールスをあまりしなかったからなんで、

当然といえば当然です

( ´・ω・`)もうお客さんに怒られるのは嫌だし・・・

申し訳ありませんと謝ってなんとか解放されたが、

続けるのであれば売上を少しでも上げないといけないだろう

だからと言って自爆営業なんかするつもりはないけどね

必要なモノは買うけど、当分なさそうだ

 

今日もちょっとガッカリしたというか、

頑張る張り合いみたいなものが消えてしまった感じ

でも、他の仕事を探す決心が付いた

 

新たな仕事探します(`・ω・´ )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ