週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

俺なら騙される自信がある

夫がいるにもかかわらず、結婚話をちらつかせて男性から現金をだまし取ったとして、26歳の女が逮捕されました

 

 

 

 

この犯罪許すまじ(`・ω・´ )

 

現在26歳で4年前に騙したということは22歳・・・

そんなうら若き女性から結婚をちらつかされたら、

中年のおっさんなんか引っ掛かるに決まってるやん!

 

俺だって絶対騙される自信がある( ´;ω;`)

 

相手には「実家の借金返済のため、お見合い結婚を勧められ ている」という話をしてたようですが、同情を引いて大金をせしめるなんて酷すぎる

振込詐欺などと同じ、人の弱みに付け込んだ卑劣極まりない犯罪です

こういう犯罪に対しては詐欺というだけで片付けず、厳罰を適用するべきだと思います

 

騙される人は悪くありません

騙すほうが圧倒的に悪いのです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ