週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

恐らく、次の契約更新はない

平日の人員が足りないウチのお店

昨日、平日にも何日か入ってくれないかと店長に頼まれました

 

 

 

 

しかし、どうしても都合が付かないので入れないと答えると、

面接の時に入れると言っただろと文句を言われました

 

確かに、都合が付けば入れるとは言いましたが、

実際都合が付かないので仕方ありません

(ウソは言ってない)

「平日も仕事(取引)をしてるので都合が付かなくて」と話しましたが、

納得してくれません

その後も、人が足りない時は協力すべきだ何だのと色々言われましたが、

出来ないものは出来ないと言いました

(もちろん丁重にお断りしましたよ)

しかし、店長の表情が明らかに変わったのを見ました

 

もう多分ダメでしょう・・・

ついに敵対してしまった

次の契約更新は5月末ですが、更新はないと思う

セールスが嫌だとはいえ、こういう形で職場を離れるのは嫌だな~

 

また職探しか・・・( ´・ω・`)ハァ…
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ