週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

そのうち独身中年男の人権は剥奪されるかも・・・

東京中野区の劇団員殺害事件

容疑者の中年男が

「LINEを交換しようと思って部屋の前で声をかけた」

と供述してるようです

 

 

 

 

40近い不気味なオッサンが25歳の女性にいきなり声を掛けるのか・・・

(;゚д゚)俺にはそんな度胸ないわ

 

まあ、ナンパしようが自由だけど、

自分にそんなに自信があるのだろうか?( ´・ω・`)

 

大体、中年のオッサンがいきなり「LINE交換しませんか」なんてビックリするだろ

しかも家まで付けていったなんて・・・

福山雅治みたいな男ならいざしらず、

テレビで見る限りはとても良い男には見えなかった

女性の立場からすれば「何言ってんだ、コイツ?」としか思えないだろう

 

結果としては最悪になってしまったが、

今回殺害したのは、騒がれてしまったからじゃないだろうか?

パニックになってしまい、つい犯行に至ってしまったのかもしれない

もちろん同情するつもりはない

コイツのせいでまた中年男=怪しいみたいな目で見られることになる

 

そのうち俺たち独身中年男は人権すらなくなるかもしれんぞ・・・

 

近い将来、

独身中年男が歩いていた容疑で逮捕されました

なんてことが起こるかもね( ´・ω・`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ