週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

禿げてない人が羨ましい( ´;ω;`)ウッ…

割りと本当に落ち込んでます( ´;ω;`)

これは当事者にしか分からないでしょう

 

 

 

 

今の頭頂部の状態は全スカで、光が当たると頭皮も光るんだよ( ´;ω;`)ブワッ

注:全スカとは、全体的に髪が抜けてスカスカになること

 

頭髪は全体的に短めにしている

なぜなら、長くするとちょっとした風にも抵抗できず、

頭頂部の毛がユラユラと揺れてしまうから・・・

そして髪の毛が逆立つと、落ち武者みたいになる

それに頭皮が見えやすくなってしまい、余計惨めな姿をさらけ出すことになる

薄毛にとって強風は大敵なのだ

 

しかし短髪にも問題点があって、ふりかけが使えなくなる

ふりかけは髪の毛の静電気を利用して付着するため、

ただでさえ少ないのに短い髪の毛だと付着しにくくなる

短髪にすれば薄毛も目立ちにくくなるが、

ふりかけが使えないという点では諸刃の剣なのだ

 

mg(`・ω・´ )笑っているそこの人!

 

次に禿げるのはあんたかもしれんで

 

他の皆さんもお禿げになるよう祈祷してきます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ