週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

スポーツ観戦に興味が湧かない

プロ野球が開幕したようでニュースでも放送してました

 

 

 

 

私は野球もサッカーも見ません

ゴルフやテニスも見ません

プロだろうが、アマだろうがスポーツの観戦自体しませんし、興味もありません

でもスポーツするのは好きです

 

やるならチームスポーツね

一人でやるの寂しいから( ´・ω・`)

 

そのチームスポーツする友達はいないけど・・・( ´・ω・`)ショボーン

 

サークル活動とか探してるけどないんだよね~( ´・ω・`)

あっても隣県だったりとか・・・

隣町ならまだ良いんだけど

 

それにしても、プロ野球とかサッカーとか見てて面白いと思ったことないんだけど、

応援してる人を見ると、よくあんなに熱中できるなと感心する

でも、なんでも熱中できるのは羨ましいと思う

 

それにしても巨人の原監督の退任は

神業みたいなタイミングだったよな(`・ω・´ )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ