週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

いじめを無くすのは無理だな

ハゲをいじめたとして、川崎市の学校の教員がハラスメントで市教育委員会に事情を聞かれているようです

 

 

 

 

これは絶対許されない(`・ω・´ )

 

それにしても、学校の先生でこれなんだから、

いじめなんか無くなるわけないよな

 

よくイジメは良くないと言っても、罰則がなければ意味が無い

今の法制度では、イジメの結果、何かが起こらないと犯罪として扱われないというのが問題なのだ

いっその事イジメはもれなく懲役刑にしてはどうだろうか?

それくらいしないと絶対減らないと思う

まあ、どの辺りからイジメになるのか判断するのが難しいけど

 

ハゲをいじめるな!(`・ω・´ )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ