週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

( ´・ω・`)もう疲れた・・・

ブログを初めて1年半が経過しました

 

 

 

 

しかしながら、少々疲れました

何かしら変わるかな?と思っていたのですが、

逆に、毎日更新しなければ!といった強迫観念が迫ってくるばかり・・・

楽しむべきセミリタイア生活でこれでは本末転倒でしょう

 

今の自分は、人生に新たな驚きや発見を見つけられず、ただ生きてるだけです

自分にとって、ただ生きているというのではダメなんです

生きたいのです

人生の希望が欲しい

今の自分にはそれがない・・・

自分にとって、消化試合みたいな人生じゃ生きてる意味もない

 

以前はカネを稼げば、やれることも増えて少しは解決できると思ってたが、

実際カネができても全くそんなことはなかった

これからリタイアを目指している人の中にも、

実際リタイアしたら、環境によってはオイラと同じ事を感じる人がいるかもしれない

リタイアしてから5年半・・・

ずっとそのことを思い悩んできました

リタイアを考えている人は私みたいにならないように、

よく考えて行動したほうがいいです

 

自分の人生は今の段階では失敗だ

 

もうコメントに返信する元気もないのでコメント欄は閉鎖しますm(_ _)m