週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

最近好調らしいマクドナルドの新製品を食べてみた

最近、ギガビッグマックやグランドビッグマックが好調らしいマクドナルド

業績回復するのかどうかは分からんが、新製品を試してみた

 

 

 

 

お目当ては新発売のクラブハウスバーガー

f:id:semiritaia:20160428042115p:plain

なんと単品で490円←高すぎやろ!

 

しかし、画像の通りなら美味しいだろうとかなり期待していた(゚∀゚)

 

 

 

f:id:semiritaia:20160428042916p:plain←現実はコレ

 

(;゚д゚)なんやコレ・・・

バンズが凹んでいる・・・

マクドナルドは小さい紙袋に強引に入れないで欲しい

オイラは気が小さいのでクレームまでは入れないが・・・

ちなみに、トマトはすっごく薄いのが挟まっていた

 

肝心の味のほうなんだが、ビッグマックと同じソースのせいか、

ビッグマックを食ってるようだった

ちなみに、ビッグマックは370円ね

 

 

次に、これも期待していたクラブハウスバーガーチキン

f:id:semiritaia:20160428043643p:plain

これも写真で見る限りは美味しそうなんだが・・・

 

 

f:id:semiritaia:20160428043834p:plain

コレもチキンフィレオと何が違うんだ?

 

肝心の味の方なんだが、チキンフィレオのまんま・・・

ベーコンとトマト(薄い)が増えただけ

 

これで両方とも490円かよ・・・

正直、三菱自動車株で損したことよりショックだわ

 

まあ、両方とも別に不味くはないんだが、

基本的にビッグマック(370円)とチキンフィレオ(340円)と同じ味なので、

素直に安い方を買った方が良いと思います

それに、ゴマつきバンズのほうが美味いと思う

 

こんなの売れるんやろか?( ´・ω・`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ