週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

今度こそ信じていいのか?

他の方も書かれてますが、ついに私たちへの朗報なのでしょうか?

 

 

 

オイラも薄毛

風呂あがりは特に頭皮が目立つ( ´;ω;`)ブワッ

髪の毛を乾かしても少なくなったと実感する

 

頭皮が透けて見えるんだよ・・・

年々どころか、日々酷くなっていく

髪を洗えば滝のように髪の毛が落ちてくる

 

しかもM字ハゲまで併発していて余計にみすぼらしい

その内歩いているだけで職務質問とかされそうだ

よくハゲに人権はないなんて書かれているが、

バカにしたような事が書かれていたり、ハゲが原因でからかわれたりとか見ると

ホントその通りだと思う

 

よく気の持ちようだとかなんとか言う人もいるが、仕方ないんだよ

どうしても気になっちゃうんだから

( ´;ω;`)ウッ…

 

それにしても10年後とか遅すぎるだろ

今のペースじゃ間に合わないよ・・・

 

10年後、俺に髪の毛は残ってるのだろうか?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ