週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

ヤフオクで美術品買うって・・・

クソ知事がなんとヤフオクで美術品を買っていたようです

しかも公金で・・・

 

 

 

 

評価:☂非情に悪い知事です

 

コメント:お金(税金)だけ盗って、送ってきたのはスキャンダルの山でした

 

 

 

正月なのに会議と称し公金で家族旅行するわ、高価な美術品を買漁るわで、

政治資金規正法に引っ掛かるんじゃないかと思ってますが、

どうなりますかね・・・

個人的には、もう逮捕しろよと思うけど

 

それにしても、ヤフオクで買った中古服を娘に着せるなんて・・・

ホントせこいなwww

ケチという噂はどうやらホントのようですwww

 

逮捕されるのを期待してます( ^ω^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ