週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

またアルバイト先でド叱られて( ´ ・ω・`)ショボーン状態・・・

アルバイト先でまた叱られました

 

 

 

 

もうこの仕事が嫌になりました

 

原因はお客に呼ばれたんだが、

他のお客様の対応途中で、すぐに行けなかったことだ

 

客:(#゚Д゚)呼んだらすぐに来い!

 

俺:( ´;ω;`)申し訳ありません

 

仕方ないんだよ

今対応してるお客さんを途中で放っておく訳にも行かないし、

二人しかいないから、外に出られるのは一人だけなんだよ

(一人は必ず監視して、給油許可を出さなければならない)

 

毎度のことだが空気の入れ方も分からないのかよ・・・

セルフなんだから自分でやってほしいよ

 

これ以上書く元気がない・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ