週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

セミリタイア後の住居探し 恐怖の館編

営業マン:(埋める場所に)着きましたよ

俺:(((( ;゚д゚)))アワワワワ

俺は恐る恐る車を降りた。そして・・・

( ゚д゚) ・・・  

(つд⊂)ゴシゴシ  

(;゚д゚) ・・・  

(つд⊂)ゴシゴシゴシ  

  _, ._

(;゚ Д゚) …!?

 

目の前に現れたのは㌧でもないボロ屋だった

(とりあえず○されて埋められる事はなかった)

 

俺:こんなオンボロでしかも原野の中なんて勘弁してください

営業マン:それではもう一軒紹介させてください

そう言ってまた似たような物件に案内された

さっきよりはマシだったが駅や店舗などからは遠そうだった

俺:中を見せてもらっていいですか?

営業マン:どうぞ〜

家に入って俺は叫んでしまった

「キャ━━━━(゚д゚lll)━━━━━!!

(本当にこう叫んだ)

中に入ると、そこには死体が・・・

中はクモの巣だらけ・・・

営業マンは「すき間からクモが進入するんですよね〜」と言ってたが、

見せるんならちゃんとしとけよ・・・

もうたくさんだったので「帰ります」と言って送ってもらった

この不動産屋はパスして別の不動産屋へ行く事にした

自分で選んでいくつか見てきたが、これと言った決定打が出ない

自分が見に行った最低価格の不動産は150万円だった

最高は700万円(諸費用も考えないといけないので、このくらいまで)

なにせ何もかもが初めての事だったので、迷いに迷っていたが どこかで決断しなければならなかったし、 先延ばしすれば、どんどんアパートの賃貸料が嵩んでいくということもあった

レ○パレス入居延長から2ヶ月くらい経ったころ、ある物件がネットに出た

平屋2K 築4年 駐車場有 駅から徒歩30分 価格480万・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

 

次回に続きます

 

よろしければクリックをお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ