週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

セミリタイア後の住居探し 背水の陣編

平屋一戸建て2K 築4年 駐車場有 駅から徒歩30分、価格480万円

うおおおおおおおおおおおお!!!

ようやく会えたね、ハニーハート(トランプ)

理想の物件を見つけた俺はすぐに不動産屋に電話を掛けた

俺:もしもし、この物件を見せて欲しいのですが。

不動産屋:あーすみませんね〜 その物件は先客がいるんですよ〜。あなたは2番目ですので、そのお客さん次第ですね。

俺: ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!そ、そんな〜

(見つけてすぐ電話したのに・・・)

 

本当にショックだった(´・ω・`)

長い時間(4ヶ月)かけて見つけても誰かに先を越される

また探さないと・・・(;´Д`)ハア

あと入居期限まで2ヶ月、仕方なく他の家を見に行く事にした

その家は価格は350万円と安かったが築30年以上 2階建て4LDK、

駅から徒歩30分だった

 

一人暮らしで4LDKなんか使わないよな

しかも築30年以上だし・・・(;´Д`)ハア

理想の物件を見た後では全く買う気が起きない

それでも迫ってくる入居期限、延ばせば更にコストアップ

既にこの4ヶ月で60万くらい掛かってた

ただ、これから長い時間過ごすことになる場所に妥協してしまったら後悔しそうで踏み切れなかった

この物件は直ぐには売れないと思われたため、入居期限近くまで探すことにした

(見つからなければそこに決めることにして)

 

続きます

 

よろしければクリックをお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ