週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

超絶うつ番組クローズアップ現代

昨日のクローズアップ現代で高齢受刑者の特集をやっていたので、緊急的に投稿します

見た瞬間、

( ゚д゚) ・・・  

(つд⊂)ゴシゴシ  

(;゚д゚) ・・・  

(つд⊂)ゴシゴシゴシ  

(;゚ Д゚) …!?

 

うわあああああああああああああ!!!

将来の俺の姿かもしれないな ( "・ω・゛)ヨボーン

 

将来金が無くなると俺もこうなるのかも・・・

頑張って金が続くようにしないといけないな

しかし、ヨボヨボだったり認知症になったりとか、 もう介護施設にいるのと一緒で刑罰になってないと思う

途中で出てきた無銭飲食で18回目の服役囚とか 出るたびに何て言ってるんだろう?

「今度こそ更生します」と言っても誰も信じないだろうし、 もう刑務所で暮らしたいとしか思えん

こういう問題の解決方法なんて、現状ないからこうなっているんだろうけど、何とかならないものかね?

刑務所に入ると親兄弟からも見放されると言っていたが、親兄弟の立場で考えると当然だと思う

犯罪者と一緒に過ごすとか世間体を完全無視しないと難しいし、 現実的に無理だからな〜

冷たいと言われようが、親兄弟のほうにも生活があるだろうし・・・

周りに迷惑を掛けるなと言われて育ったので、犯罪を犯すなんて考えもしないが、将来もそうならないように己を律していきたい。

明日は本来今日投稿するはずだった田舎のネット回線について書きます

 

よろしければクリックをお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ