週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

田舎でのネット回線の重要性

田舎では娯楽施設がありませんので自然とネットが娯楽となります

ネット中毒に俺まっしぐら

住居を買った際にネット回線がどうかは、あらかじめ探していました

田舎なので、当時は今ほど光回線が整備されてなく光回線が敷けるかは微妙・・・

ADSLは基地局が数キロ離れており こんなんでスピードでるのか?と思ったりしてました

当時からyoutubeニコニコ動画どっぷりだった私は、回線速度の速さは死活問題

(大袈裟ですが)でした

レ○パレスは最初の物件は光回線で何の問題もありませんでしたが、

(ただし騒音は多発、その濡れ衣まで科された)

延長したときに入居した物件はADSLで1Mbも速度が出ない状況でした

まともに見れねえぞ (#゚Д゚)ゴルァ━━━━!!!!

(これは本当に最悪、まともに見れないのでイライラMAX)

それでNTTに問い合わせると光回線可ですと回答が!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そこにオペのお姉さんが、でも実際現地に行かないと分かりません

どっちなんだよ・・・・

光回線が引ける事を願い一応頼んだ (ダメだった場合、強制的にADSL)

ちなみに、この頃はauひかりは存在してませんでした(田舎では)

業者が来たので、どうか聞いてみたら「大丈夫ですよ」とのこと

工事をしてもらい、実際繋げてyoutubeを見る・・・

うおおおおおおおおおおおお!!!! 早いじゃねーか( ゚∀゚)

(レ○パレスの極遅ADSLに2ヶ月以上漬かってたため感覚が完全に麻痺している)

これでエ○動画、いや一般動画サイトもバッチリだ(゚∀゚)

その後、調子に乗ってその一般動画サイトにて 怪しいリンクを踏みました

(´・ω・`) 超ショボーン

 

よろしければクリックをお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ