週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

結婚しないの?

よく聞かれます(´・ω・`) ショボーン

聞かれるたびに (´・ω・`) ショボーンとなります

毎回、毎回

 

敵(周辺の人々)があらわれた

敵の先制攻撃 敵:魔法「結婚しないの?」をとなえた       

      ↓

ズドォオオオオオオオオオオン!!!

         ↓ 

俺:大ダメージ負い死亡

       

教会:救いようねえから復活は無理だわ

       

俺:(´・ω・`) ショボーン

 

心の中で、「そんな事聞かないで〜」と思っても相手は容赦なく聞いてきます

相手からすると別に悪気があるわけではないでしょうが、

自分が異質(劣っている)な存在だという引け目を感じずにはいられません

気にするなと言っても、自分の性格的に無理な話で気分が落ち込みます

 

セミリタイアを決める前から完全に諦めてますが、

周囲に聞かれるたび、色々と思いを巡らしてしまいます

結婚すると楽だと言ってた人がいましたが、 もう、そんなこと聞かれないという事も入っているのでしょうね

他の独身の方はどう答えてるんでしょうかね?

 

追記 申し訳ありませんが、明日の更新を休ませていただきます

 

よろしければクリックをお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ