週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

独身男のクリスマス対策

金曜日にスーパーで買い物してたのですが、 世間様はすっかりクリスマスと正月モードですね

私は全く関係有りませんが(´・ω・`)

ワムのラストクリスマスとか、もう聞き飽きたんですけど・・・・

 

とりあえず、事前に食料等買い込んで置こうと思ってます

当日はスーパー混むからね

(本当は独りで買い物してるところを誰にも見られたくない)

今週も通常通り引き篭もる予定です

未視聴のビデオが、たくさん有るのでそれでも見るか・・・

注:エ○動画ではない

(´;ω;`)ウッ…淋しいお・・・

今年のクリスマスは平日なので休みです

だから23日の23時30分くらいから就寝して25時間後くらいに起きて、24日は存在して無かった事にしようかと思ってます

 

この素晴らしいアイデアを 私は世間の人々(さみしい独身者限定)に広めたいです

真似される場合は事前に徹夜するのがオススメです (`・ω・´)シャキーン

 

よろしければクリックをお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ