週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

お隣さんとのバトル 第1ラウンド

今回は引越しして少し経った頃の事件をお送りします

 

  出演:落ちこぼれ(当時30代後半)

    :お隣さん(60歳くらいのおばさん)

 

  友情出演:ゴン太(近所の猫)

 

引越しが終了し一段落したころ、お隣さんに話しかけられた

 

お隣さん:こんにちは〜

俺:こんにちは

お隣さん:良い天気ですね〜

とか何とか他愛も無い話をしていたが

お隣さん:ところで落ちこぼれさんは今何してるの?

俺:ノージョブ(無職)です

お隣さん:そう、毎日家にいて優雅な生活ねえ〜

(ここでゴングが鳴った) (# ゚Д゚)なんだと!!!てめえ、ふざけんなよ

引越し終わったばっかなんだよクソババア

俺:まだ引越し終わったばかりで・・・・

お隣さん:うらやましいわ〜

(# ゚Д゚)てめえも毎日家にいるだろが!!! 余計な事言いに来るんじゃねーよ!!!

俺:いや、そんな・・・・

お隣さん:お一人なの?ここは変わった人が多いのよ

俺のこと言ってんのか?(#^ω^)ピキピキ

俺:スミマセン・・・

お隣さん:何かあったら遠慮なく言ってね〜

もう二度と来るんじゃねーよ(#゚Д゚)ボケェ!!

俺:ありがとうございます・・・

今日はこれぐらいにしといたるわ・・・・(池乃めだか風)

 

ちなみにゴン太は見ていただけでした (´・ω・`)

時系列順に投稿しているので第2ラウンドの投稿時期は不明です スミマセン<(_ _)>

よろしければクリックをお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ