週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

職場での出来事

このブログはリンクフリーです よろしければクリックをお願いします <(_ _)>
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ
昨日職場での出来事です 俺:( ゚∀゚)いらっしゃいませ~ 不審者:私は神より遣わされたものである 俺:(゚Д゚)ハァ? (また変なのが現れた) 俺:あの〜、ここではほかのお客様に迷惑なので止めてもらえませんか? (以前にも見た気がする) 俺:それに興味ないですし・・・ そうしたら悲しそうな顔で帰っていった ちょっと悪いことしたかな? まあ、それだけの話なんだけど・・・ 年の瀬になると毎年のように変な人が現れる