週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

スイスフランがエラいことになってる件

このブログはリンクフリーです

よろしければクリックをお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

 

スイスフランがどえらいことになってます

ユーロ安対策の無限介入をやめるらしいのですが、ユーロはスイスフランに対して一時的ですが半値以下になってます

私が使ってるFX会社のチャートでは

1ユーロ0.2スイスフランになってましたwwww

 

実際のレートは分かりませんが・・・

 

ユーロ/スイスフランは実質固定されてきたため 、日本の参加者はほとんどいないと思いますが 、スイスフラン/円は参加者がいたでしょうから 、ショートしてた人は悶絶状態でしょうね

ロングしてた人は今でも爆益です

しかし今から触るのは完全にギャンブルなので怖いですね

ちなみにユーロ円は爆下げしてます

(といっても2円程度ですが20時25分現在)