週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

また惜しい人が・・・・

このブログはリンクフリーです

よろしければクリックをお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

これを作ったのは誰だ! - コピー.gif

の声を担当してた大塚周夫さんがお亡くなりになりました

ご冥福をお祈りします(´・ω・`)

 

特に海原雄山役はハマり役だと思います

もうアニメなどは見てませんが、美味しんぼは途中まで単行本を買ってました

(面白くなくなったので60巻から70巻くらいでやめた)

最近は全く見てないので内容は分かりませんが 、原作者は福島原発の件で騒がせたりしてたのは知っています

今でも続いてるんですかね?

 

ペイントのテキスト入力が見苦しくてスミマセン 何せ初めてなので・・・・(´・ω・`)