週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

自分がご近所さんからどう思われてるか?

このブログはリンクフリーです

よろしければクリックをお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

 

田舎暮らしにあこがれてのかつやさんがロケットストーブを撤去されたようです

 

ご近所さんからの苦情があったそうなのですが 、

今回は、自分がご近所さんからどう思われてるのかを書きたいと思います

 

私が引越ししてきてから4年以上経ちます

ちゃんと草刈や公民館の掃除は毎回出てきました

 

しかし、最近ある事に気が付きました

 

ご近所さん:こんにちは〜

俺:こんにちは(*´∀`*)

他のご近所さん:おはようございます

俺:おはようございます(*´∀`*)

 

俺もご近所さんから受け入れられたなんて 能天気なことを考えてたのですが、

テレビのニュースを見たとき愕然としました

 

アナウンサー: 不審者には顔を見て挨拶しましょう

そうすれば相手は怯みます

 

俺:(;゚д゚) ・・・

 

うわああああああああああああ!!! そういうことかよ!!!

どうりで俺ばかり挨拶されると思ってたわ

 

所詮、独身中年なんてこんなものなんでしょうね

人生の落伍者扱いです

やはり男一人は怪しいおじさん

女性の場合、1人でも怪しいおばさんとは言われません

この辺は女性の場合、有利に働いてると思います

男はつらいよね(´・ω・`) ショボーン