週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

緊急投稿スカイマーク死亡確認!!!

このブログはリンクフリーです

よろしければクリックをお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

 

スカイマーク民事再生法の申請を検討してるそうですが もう決定でしょう

私はこんな株持ってませんが、 日航全日空との提携で大丈夫になったと思い 投資した人は多いはず

これは予想できんし、流石に酷すぎる(;´Д`)

当然ですがPTSはストップ安です

しかし、どこぞの勇者が報道されても買っています

(まあ、数は知れてますが)

 

しかし最初にPTS並んでた人は今頃悶絶状態だろうな

今回のように、大丈夫だと思わせて置き倒産するのは 当時も話題沸騰だったエルピーダメモリ以来のことですね

取引最終日には絶対に総会チケットを取りたいと思います

怒号が鳴り響く素晴らしい総会になるような気がしてます

この総会を是非見学したいという方は 取引最終日に単元株(たぶん数百円くらい)を買いましょう

投資された方にはお見舞い申し上げます

お金返して.jpg