週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

くらげねこさんが逝っちゃったあああああああ!!!

このブログはリンクフリーです

よろしければクリックをお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

 

中年一人暮らしブロガーの重鎮であるくらげねこさんが逝ってしまったようです

 

どうやらスカイマークのホルダーだったようで、 最初はネタかと思いましたが動画を見る限り本当みたいですね

あの資金量(400万ちょいくらい)で 5000株(建値は304円)も保有されてたようで 本人は無力感でいっぱいだと・・・(まあ当然か)

無茶しやがってクマー.gif

 

くらげねこさんに言いたい

今すぐ株はVTなどのインデックスファンドに変えて FXには絶対手を出さないで欲しい

ずっとくらげねこさんを見てきましたが 、

投機以外は才能が溢れてるのに無駄にしてます

今からでも間に合います

8ヶ月すれば資産も元の金額に戻るでしょう

もう大損するくらげねこさんは見たくないです

しかし、体を張ってネタを提供してるんだと言われれば何も言えませんが・・・

それに、偉そうな事を言って、 お前はどれだけ実績があるんだと聞かれても 私はあまり反論は出来ません

でも、くらげねこさんがまた落ちていくのを見るのは辛いのです (´・ω・`)