週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

もはやビョーキの凍死履歴

このブログはリンクフリーです

よろしければクリックをお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

 

前回の続きです

 

エピソード10 〜日本綜合地所

2009年早々に倒産

クリードで味を占めて再び欲豚になっていた俺は 寄付きで10万株くらい投資

しかしさっぱり騰がらず 同値撤退したと思うが、よく覚えていない

よく考えたら、この頃から倒産株で博打をやるようになったのかも

 

エピソード11 〜SFCG

忘れようとしても忘れられない銘柄

スルガコーポレーションと同じで 大○健伸の隠し財産があるんじゃね? とか思い倒産後に投資

(どこぞの埋蔵金伝説と一緒で眉唾な話に乗っかった)

寄り付きで500万くらい投入するも 福沢諭吉一個中隊が玉砕

200万以上飛んで逝ってしまった (´・ω・`) ショボーン

それからしばらくノーポジで様子見していたが 株価は全く反発することもなく推移

最終日に伝説の隠し財産に賭けて2円で5万株ほど持ち越した

結果は聞かないでくれ 分かってるだろ(`・ω・´)

 

大○健伸にはひとこと言いたいことがある

お金返して.jpg

 

まだ2009年の話なので当然続きます