週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

スカイマーク最終日だったが・・・

このブログはリンクフリーです

よろしければクリックをお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

 

スカイマークの意味不明な株価のせいで 結局、買うのはやめた

 

予想してたのは、最終日近辺で3円〜5円くらいではないかと思ってたのだが 、

最終日は14円で終了

開かれるかどうか分からない総会の権利のために

1400円+手数用は躊躇われてしまった

大荒れが予想される総会なら、この値段でも価値はあるが 、今回は掲示板とか見てても、 ちょっと盛り上がりに欠けてるような気がしたので今回は取りやめ

まあ、今回の値動きは予想できなかったが

これも貴重なデータとして覚えておきたいと思う