週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

緊急超絶悲報ミスタースポック逝く

このブログはリンクフリーです

よろしければクリックをお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

 

非常に残念なニュースが飛び込んできました

私も大好きだったスタートレックの ミスタースポック役で知られるレナード・ニモイが 亡くなられたようです(83歳)

 

本当に残念でなりません

主要メンバーとしては、 ドクターマッコイ、 機関主任チャーリー 看護婦クリスティン・チャペルに続いて4人目に亡くなられました

 

1960年代のドラマで年も取られているので 仕方がない面もありますが、

やはり寂しいものです

カーク船長、ウフーラ、ミスター加藤、チェコフも 見送っていることでしょう

ご冥福をお祈りします

さようなら、ミスタースポック

スポック.jpg