週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

一人で行く度胸がない(´;ω;`)

このブログはリンクフリーです

よろしければクリックをお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

 

独りだと何をするのも億劫になります

私は動物を見るのが好きなんですが この歳で動物園へ1人では行けません

(子供がたくさんいるので怪しい人に間違われたくない)

それに、しょぼくれたオッサンが独りで動物を見てる姿は、

想像しただけで情けなく感じてしまいます

 

もちろん、そんな事全く気にしない人もいるのでしょうが 自分には無理ゲー

他にも焼肉屋とか寿司屋とか行きたくても独りだと行けません

(家で焼肉しても何故か美味しくない)

他の人は平気でも、私にはハードルが高すぎるのです

 

私には別に守るようなプライドとか、 恥ずかしがったり、格好をつける理由もないはずなのに、 どうしても心理的な抵抗に会います

どうしてなんでしょうかね? どこかで笑われていると感じるからでしょうか?

(誰も気にしてない事は頭では分かっているのですが・・・)

このことからも、私は1人ではダメなタイプだと分かるのですが、

もうどうしようもない・・・

 

自分のことは棚に上げといてなんですが、 私は人のちょっとした癖とかが気になるタイプなので たとえ結婚できたとしても、ストレスを溜め込むばかりで 相手と上手くいかないと思います

まあ、それ以前に縁がありませんが(´;ω;`)ブワッ

他のブログを見て色々参考にしようと思ってるのですが 、

なかなか妙案が浮かばず、日々悩んでおります

別に独りディズニーとかしたいわけではありませんが

動物園くらいは行きたいな

ハシビロコウ3.jpg

ハシビロコウ見たい (

上目使いじゃなければカワイイですよ)