週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

昨日のおバカさん

このブログはリンクフリーです

よろしければクリックをお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

 

それは私です(´・ω・`)ショボーン

 

大塚家具の気配は朝からヤバイ感じで これならストップ行かないんじゃないかな〜と思ってたら PTSで捌けることが分かり2009円で売却 大塚家具PTS.PNG

寄付きで2005円から直滑降するのを見て

( ノ゚Д゚) よし!よし!思惑通りじゃん

 

そしたら更に下げ始めたので買い始めたんだが・・・

買い始めたら下がる下がる!!! どこまで下がんねん(;゚д゚) ・・・

まだ娘側の条件も出てきてないのに早くないか?

それで更に買い増すが後場に更に急落

いきなり含み損でんがな・・・ (;´・ω・)ウーン・・・これは予想外だな〜

唯一の救いはまだ1600株しかないことです

ちなみにPTSのストップ高で売った 大塚家具の利益は全て飛びました(´・ω・`)

こうなったらもっと下がってくれ!!!

 

父親側の配当政策の詳細が分かりました

今後三年は年間120円配でその後EPSの75%

2020年度の業績達成したら150円配だそうです

しかし、EPSの75%と業績達成は厳しいと思います

父親が勝った場合、 3年ではなく2年程度は配当目的で買うのもありでしょう

(9日終値配当利回り6.8%です)

 

娘さんが勝った場合、 最後の策に父親がMBOを仕掛ける可能性もありますね

結果はどうなるんでしょうかね? 楽しみに待っています