週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

しばらく弱いかもとロスカット(´・ω・`)ショボーン

このブログはリンクフリーです

よろしければクリックをお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

 

大塚家具の大株主の投資ファンドが株を大量に売却した模様です

 

これが理由なのか株価は急落

ちょっと嫌な感じがしたのでロスカット

まあ、また買うかも知れませんが・・・

他にはグミが下方修正、 連続ストップ安で40%下落していたので寄付きより買うも 勢いがないのでロスカット

(;´・ω・)ウーン・・・ この日は何やってもダメな日らしい

ロスカットの金額自体は大したことないが 、

ロスカットまでの対応が悪かった事もあり気分が悪い

 

不思議なものなんだが、損してるのに ロスカットまでの対応が納得が行く内容だと気分がイイ

特に大量に持ってて、上手く捌けてロスカット出来た場合は、まるで勝った気になる

逆に利益を得たとしても、 利確までの対応が良くないと気分が悪い

多分、自分のルールに厳密に従えなかったからだと思う

主力株が調整気味ですが、 安易に売りから入ると負けそうなので しばらく様子見してます