週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

昨日、特別損失が発生する

このブログはリンクフリーです

よろしければクリックをお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

 

昨日はホワイトデー

バレンタインデーに何ももらえなかったのですが 、

男からのプレゼントは例外のようです

 

袋のチョコレート菓子をもらったから(俺は知らない) お返しをするという、

トンデモ発言により金を強制徴収される

 

俺は食ってねえし知らねえぞ!!!と言いたかったが 、チキンな俺には言える訳もなく、あえなく徴収(300円)

袋菓子のお返しに1800円かよ(合計男6人)

損得考えちゃダメなのは分かるが、俺は何も食ってない

(それに知らなかった)

どうやら月曜日から金曜の間に全部食われたらしい (俺の勤務は土日のみ)

納得いかねえぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

 

せめて食いたかったよ(´・ω・`)ショボーン