週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

女子高生よ、さようならヾ(´・ω・`)

このブログはリンクフリーです

よろしければクリックをお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

 

勤務先の同僚である女子高生が 高校を卒業したのでバイトを辞めました

すごく悲しいです(´;ω;`)

 

いつまでもお元気で( ´・ω・`)ノ~バイバイ

チョコレート貰えなかったことは忘れないよ

 

まあ、卒業して辞めるのは分かってたのですが、 同僚が減るのは寂しいものです

仕事行く気がこれでまた減退しました(´・ω・`)ショボーン

代わりにカワイイ女子高生か女子大生が希望だったのですが、

どうやら人員削減したまま行くとのこと

 

ウチの会社暇だからな〜(;´・ω・)

仕方ありません 男所帯で頑張ります

一応30代のバツイチ女性はいるのですが 、

平日勤務のためほとんど会ったことないです

 

橋本還奈.jpg

こんな子がもしバイトに来てくれたら

おじさん毎日仕事に行っちゃうよ( ^ω^)

ちなみに千年に一人は言い過ぎ どこの町内にも一人くらいはいると思う