週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

超絶悲報 すき家牛丼並盛り350円へ

このブログはリンクフリーです

よろしければクリックをお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

 

悲しいお知らせがありました(´;ω;`)

なんと、牛丼で唯一並盛り200円台で売っていたすき家が 350円(税込)に値上げすることを発表しました

(一応、肉を2割増量だそうです)

 

すき家.PNG

 

原因はバラ肉の価格上昇のようなのですが、 すき家の肉の大多数はオーストラリアからの輸入なので、 最近の豪ドル為替レートの停滞を考えると、 かなりバラ肉の価格が上がっているんでしょうね

牛丼好きの私には吉野家ショック以来の悲報です

値上げは4月15日からのようなので、 それまでに何回か食べておこうと思ってます

以前は、吉野家すき家の株を持っていたのですが 、優待目当てで持ってても良い事なんて、あんまりなかったので 、すっぱりと優待株は売り払い、それ以降所有してません

逆日歩地獄も味わいたくないので両建てもしない)

 

これ以上値上げしないで〜(´;ω;`)