週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

IPO購入しました

このブログはリンクフリーです

よろしければクリックをお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

 

前回当選したと言ったグノシー

どのサイトを見ても評判はサッパリで公募割れは濃厚らしい

東証1部なら問題ないがマザーズだし・・・

公募金額が10億程度だったら凄い争奪戦になってただろうが、

その10倍ではなあ〜(;´・ω・)ウーン・・・

 

ただ、売上等は急拡大で倍々ゲーム状態

今期予想も僅かではあるが黒転予定

まあ、数年程度はイイんじゃないかと勝手に思ってて 購入を決定

(100株だけだし)

IPO購入.PNG

もちろん、長期で持つ気持ちはなく、 あくまで需給を見て売買するつもり

(初値で売るかどうかは考え中)

運命の日は28日です

Subscribe in a reader