週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

ニコニコ超会議の結婚式なんだが・・・

このブログはリンクフリーです

よろしければクリックをお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

 

男が39歳で女が17歳・・・

(#゚Д゚)なんだと!!!

40のオッサンがどうやって女子高生と知り合うんだよ

しかも結婚までどうやっていくんだ????

どうやらニコ生主同士らしいのでそれで知り合ったようですが 、

オッサンのほうはともかく、 女子高生の親は同意してるんでしょうかね?

女子高生もニコ生主なので、 かなりイっちゃってるのは間違いないでしょうが 親の頭もイっちゃってるのかもしれませんね

このことに世の中の理不尽さを感じずにはいられません

正直、乱入して邪魔してやりたいと思ったほど

ニコニコ超会議サリン撒くとか犯罪予告も出ていたようですが 、

もしかして、これが原因なのか???

( `・ω・) ウーム…気持ちは分かるが・・・

 

こんなジョークまがいの事がまかり通るなんておかしい!

なんてこんな奴が結婚できて俺が出来ないんだよ(#゚Д゚)!!!

バカップル3.PNG

ちなみにバカップルのご尊顔

 

うらやましい!うらやましい!!うらやましい!!!

今から呪いの祈祷に行ってきます(`・ω・´)

Subscribe in a reader