週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

前回の討ち死にした夏目漱石3人の仇討ち

このブログはリンクフリーです

よろしければクリックをお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

 

 

前回の京王ズでPTSにて突撃し、 次の営業日で結局3名の夏目漱石が討ち死にしました

早速売り気配で寄るのは260円くらいかな〜と思ってたら、 いきなり283円で寄り付く

江守HDを監視しながら、 少しづつ買っては売り買っては売りで 前回の雪辱を果たす

300円手前で停滞したため一旦決済した 下で待ち構えて、その後海外ドラマを見ていたんだが、 気付いたらストップ高まで逝っていた

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!そ、そんな〜

せっかく小銭を稼ごうと思ったのに /(^o^)\ナンテコッタイ

しかも江守HDは200円切った段階で呼値が5円づつに変わり 後場寄り付きで確定

結局、後場まで待つのかよ〜(´・ω・`)

 

本日の京王ズ突撃の結果は 福沢諭吉が一名、新渡戸稲造が一名、夏目漱石が一名

あと小銭が少しが加わるという結果になりました(手取り)

 

今の株価を見ると(´・ω・`)ですが とりあえず仇討ちは成功です

江守HDは寄り付きが高ければ参戦しません

Subscribe in a reader