週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

今日の取引

このブログはリンクフリーです

よろしければクリックをお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

 

江守GHDは後場に何と46円で寄り付き、 安値は45円、高値は60円まであったみたい

終値は53円・・・(#゚Д゚)オカシイだろ!!!

寄付きで買えば勝っていたんだろうが 、こんなのとても無理!!!

余りの理不尽さにふて寝してしまった

いくら株価は需給で決まると言っても、倒産株だしな〜

いつからこんなギャンブラーたちが増えたんだ?

スカイマークならまだわかる・・・ しかし、子会社を売りまくって抜け殻が確定している銘柄に思惑もクソもない

( `・ω・) ウーム…市場は不思議な事だらけであることを改めて認識したよ

 

今回は縁が無かったが、またチャンスがあれば活かしたい

 

今日の結果 京王ズHD 税引き後16800円也

 

Subscribe in a reader