週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

持ち家の満足度の変化

このブログはリンクフリーです

よろしければクリックをお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ<(_ _)>

 

以前にも、書いたことですが 、今の家を買ったとき、私は大変満足してました

比較的新しく、広さも手頃で価格が激安、静かな環境 今でも環境自体は変わらず、

満足度は高いと思ってます

 

しかし、最近は近所に建てられた駅近の安い物件を見ると、

やっぱり駅近で便利な施設が揃ってる家はいいなあ なんて考えてしまいます

こう考えてしまうのも、 自分の経済状況が良い意味っで変わってしまったからです

人間なんて調子のいい生き物であるという事を証明しています

もちろん、逆のケースで経済状況が悪くなった場合、 きっと自分の選択は最高だったなんて思うことでしょう

まあ、実際に買い替えることはないと思いますが、 たまに不動産情報を見ては、色々と思いを巡らせてます (妄想するならタダですし・・・)

豪邸.jpg

ちなみに、この家はあるセレブ俳優の家なんですが、

なんとプライベート用の飛行場が併設されてるようですΣ(゚д゚lll)

正に世界が違うという感じでしょうか

羨ましい(´・ω・`)