週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

くらげネコさんが終にFX引退!

このブログはリンクフリーです

よろしければクリックをお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ<(_ _)>

 

最初に、 クビの件でコメントをくだされた皆さん

本当にありがとうございます<(_ _)>

ここでお礼に代えさせていただきます

 

タイトルの話に戻りますが、 (´・ω・`)ホンマかいな?

 

昨日、くらげネコさんがFXから手を引く事を発表しました

ドル円を売りポジションで持ち続け、 損失を膨らませた結果、終に損切りしたようです

今度こそ正真正銘引退だと言っていますが、どうですかね?

前回も同じようなことを言っていた気がするので あんまり信用できませんが、

真っ当な凍死家になって欲しいものです (自分の事は棚に上げていますが・・・)

私も、今のところのトータルで、損失は出していませんが、

当然、同じような道を歩む可能性もあります

最近は取引しない日が多く、(と言うか、やる気が起きない) ボーっとする毎日です

クビが確定してから無気力に拍車が掛かってます

ブログを更新するのも億劫になっており、 「何かしないと」と毎日考えてます

 

とりあえず、薄くても人間関係を求めにバイトを探すつもりです

バイトにこだわるのは、 たとえ投機に失敗しても生活費にできるからです

あと、肩書きと世間体への問題の解決が必要です

昔はアパート住まいで、若かったこともあり、 世間体を気にせず過ごすことが出来ましたが、 今は一戸建てに住んでおり、 少しとはいえ、地域とのつながりがあります

その事による無職であることの羞恥心や、 周辺住民から奇異の目で見られることなど、

私にとっては無視することが出来ません

人間は独りで生きてるわけではありません

私も、精神的な意味でも独りでは生きられません

自分にとって、これがいい選択だと思ってます