週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

配当が次々とキタ━(゚∀゚)━!

このブログはリンクフリーです

よろしければクリックをお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ<(_ _)>

 

この時期は3月決算の配当が次々と振込まれます

 

第1号はコムチュア400株で7600円

残念ながら今は持ってません

1900円くらいで買い、2000円で売ってしまいました (なんというチキン・・・)

あとJXホールディングス8000株で51000円

これは1800株残して、あとは売却

それとソフトバンク劣後債の利金が入金されてました 49800円

あとなんか無かったかな(;´・ω・)ウーン…

最近は取引を控えているため、 投資に関しては暇な状態が続いています

仕事も、もう終わりなので、探しているのですが 適当なのが見つからず・・・

人と話せる職場がいいので、サービス業を中心に探していますが、

なにせ中年のおっさんなのでアルバイトでも厳しいです

今は履歴書を書いてますが、結構辛いモンがありますね